人誑しの振り付け / 東京都のタカさん-(62) -男性
「夏祭りツアー」の開始もいよいよ近づいてきましたね。私は9月の横浜に当選し、今から楽しみで仕方ありません。ところでアニメ「あかね噺」のオープニングで流れる「人誑し」のサビの部分で、歌舞伎の見得をきるようなポーズが入った振り付けがありますが、ライブでも桑田さんやダンサーの皆さんがやられるのでしょうか?
その場合、一緒に盛り上がる為にもけっこう複雑な動きなので、還暦過ぎの私は事前に練習していこうと思います。
ツアー本当に楽しみにしております。






