ゴホッゴホッ、あ、失礼、まだ風邪が抜けない
あ、安部礼司です。
みなさんは、ひいてませんか?風邪。
ひいてませんか?運命のくじ。


みなさんの、二兎追うものは、一兎をも得ず発言、
あざーっす!
参考になりました。
(でも昔、刈谷が「二兎追わないものは、二兎得ない」って言ってた)
もう、僕迷わないっす。
あー確かにバレンタインのことなんか心配してる場合じゃねえよなあ。
もう、僕は優ちゃんとクリスマス、過ごします。
だって、これはもう、すごいことなんだから。


あ、いっけねえ、プレゼントだ。
これが、最も胃にくる難事業。
イタタタタ、ああ、胃の毛細血管がストレスで切れる。
予算から決めるか、好みから決めるか。
やっぱアクセサリーかな?
ああ、日頃から優ちゃんのつけてるジュエリーに注目して
おけばよかった。なんかキラキラしてることしか覚えてない。
でもまあ、すっきりした(かな)、もう決めたから。
だって、加奈さんにはさ・・・。


安室礼司の人気が高くて、ちょっとジェラシーな
安部礼司からの質問です。
みなさんの地元で、いかした神社ありますか?
変わった神社、ご利益がすごい神社、いろいろ教えてください。


来週は、優ちゃんと過ごしたホットなクリスマスイブの報告ができると
思います。
お楽しみに!ゴホゴホ。あー、薬飲んで寝よ。


☆今週の決心したときに心にしみる曲!!☆
1.ff(フォルティシモ) ハウンドドッグ
2.深呼吸して 渡辺満里奈
3.スマイル・フォー・ミー 河合奈保子
4.Just time girl Katsumi
5.BLIZZARD 松任谷由実
6.雪に願いを 槇原敬之
7.いつかのメリークリスマス B'z