« 神楽坂茶寮(saryo) | メイン | 石窯ビストロカフェLe窯ぞう »

インド家庭料理 ラニ

MUSIC VIBES

千普段は第三京浜都筑インターから5分のところにある「ラニ」。実はかつて、インドの超一流ホテル「タージパレス」で料理長を務め大統領をはじめとするVIPの食事を担当した経験もあるハリオムさんのお店です。本格的なインドの家庭料理を作っているのですが、オーダーをすれば、誕生日などの祝いの席に出張して、おいしいインド料理を振舞ってくれるのです。

日本にない食材や香辛料も全てインドから直輸入し、やたらに日本人向けにアレンジしていない現地の味を誠実に再現しているというハリオムさんのインド料理。これはなかなか食べられるものじゃありません。

「15人で1人3000円から」という最低ラインを一応決めてはいるものの相談次第では2人だろうが出張してくれるというハリオムさん。とにかく腰が低いインドの方なので、思い立ったら とりあえず相談してみてください!

インド家庭料理 ラニ ホームページ http://raani.org/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tfm.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/115

この一覧は、次のエントリーを参照しています: インド家庭料理 ラニ:

» ポカポカ陽気の日のランチ(ブランチ)は新宿にて。 from @新宿で〜す
なんか今日の新宿すごく暖かくて19℃まで上がったみたいで僕もコートを脱いで歩いてました。なんか暖かいと言うか軽く汗ばむ感じでしたね。春って感じでウ... [詳しくはこちら]

» 嗚呼!花の料理人 from インド人シェフのブログ
横浜の住宅街に、兄弟4人で切り盛りする、話題の店がある。 「インド家庭料理ラニ」オーナーシェフは、インドニューデリー出身 ハリ・オム♪ [詳しくはこちら]

» Ritalin. from Snorting ritalin dangers sinus drain.
Peter breggin book the ritalin fact. [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)