最初に報告。髪切ったぞー!



テーマは「ロックウルフガール」!かなり思い切りのイイこと。

さ、そんなトムセンさんと愛馬のハーレー=マッシヴ君が取材を受けました〜♪



「Virgin Harley」というサイト(http://www.virginharley.com/)の取材だったので

てっきりバイクにまつわるインタビューオンリーかと思いきや

トムセン陽子の歴史をじっくりと紐解いていただいちゃいました(照)

その人生の中でハーレーがどう関わってくるのか・・・っていうところを

いつにも増してあつ〜く語っております★

マッシヴ君も写真いっぱい撮ってもらって・・・



おぬし!幸せなバイクよの〜!(☜殿様風に)

そんな注目!?のインタビュー記事はこちらからぜひチェックよろしゅう★^ー^★

http://www.virginharley.com/harley-enjoy/tomo/57.htm

バージンハーレー編集長の田中さんと写真師の磯部さん☟♪



お世話になりました〜♪thank you!!ワンス!
 
どもートミーでっす♪

先週末は夢の世界にどっぷりと浸ってきました。

「夢がかなう場所」・・・そう!Disney Resort!!!

しかぁも!

1泊2日で〜♪(イェイ!イェイ!イェーーイ!☜かるく古い。)

いつもDisney Seaばかり行っていたトミーですが

今回は時間もたっぷりあるってことでLandの方にも足を伸ばしてみました♪^ー^♪

まず1日目はSeaへ☆

ちょうどハロウィン期間中だったから辺り一面、オレンジ色〜★



うちのダッフィーちゃん(小)&アンクルくん(大)も大喜び!!




「君たちも早く誰かに連れて帰ってもらえるといいね〜♪」byダッフィー☟




そして、2日目のLand。

なんとLandへ行くのは小学生ぶり!!ひぇー!懐かしいぜ!

入口を抜けるや否や、たっくさんのキャラクターがお出迎え!?




主役のミッキー&大人気のプーとも一緒に撮れたよ〜!!(かなり並んだ甲斐あった!!)

いやぁ、ディズニー、いいね。

普段の生活では忘れがちなPure Mindを呼び戻してくれます。

童心に返って最高にHappyな時間を過ごしたトミーでした。

それにしてもミッキーのオーラは・・・凄すぎる!!!!!リスペクト!!

そうそう、近々Seaに行かれる方、

ぜひともBig Band編成のミュージカルを観て下さい!

ミッキーのドラム裁き、やばいです!!

惚れてまうやろ〜ぉぉぉ!!

今度はミラコスタに泊まりたいワーンス!!

 
どもー!!

三十路トミーでっす!!(☜かなりの吹っ切れよう)

20代ぎりぎりまで「30になりたくないよ〜」っていう気持ちが大きかったんだけど

今日、30になって思います。

歳なんて・・・

「か〜んけ〜いない、かんけ〜な〜い♪♪結構、結構〜♪」

(from 「ミソ-gal」 by lecca:詳しくは☞http://ameblo.jp/tommy-music/

そう!!だからこれからもハイテンションで突っ走っていくのだ★^ー^★

ついてきたいやつはぁ〜・・・ついてこい!!!(☜一回でいいから言ってみたかった(笑))

今年はね〜、ホントいろんな所でケーキいただきまして★







そして。締めくくりの今夜は・・・パパのケーキ♪☟さっきクール便で届いたよ♪^ー^♪

Papa, vielen Dank☆Das ist mein lieblings Kuchen: Zuckerkranz!!



プレゼントもこんなに〜・・・!



感謝×2です!

今日は番組にもたっくさんのお祝いメッセージが届いて、すごく嬉しかったです。ありがとう・・・涙

家族や恋人や友人やお仕事関係の方々・・・たくさんの人達から「おめでとう」と言ってもらえて

トミーは本当に、幸せ者です。

う〜・・・涙がこぼれちゃうぜ!!

最後に、抱負を。

母親からの手紙に書いてあったこと:

「どんなときも喜んでいなさい。どんなことにも感謝しなさい。」

シンプルでいてすごく難しいことかもしれないけれど

この言葉をモットーに、30という節目の年をポジティブに過ごしていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!!

すべての大切なみなさんへ、感謝を込めて。

Tommy☆


 
秋という季節には色々な枕詞がつきます。

食欲、スポーツ、芸術、音楽・・・

そういえば、こうやって「○○の〜」っていう風に表現される季節って秋だけだなぁ。

それだけ何を楽しむにしてもぴったりな過ごしやすい季節っていうことなのかな。

最近のトミーは中でも「芸術の秋」を存分に楽しんでいます。

昨日は現在、世田谷美術館で開催されている「オルセー美術館展」に行ってきました☆

アールヌーヴォー全盛の1900年、パリ万国博覧会の開催に合わせて作られたオルセー駅。

その駅が改築され今日公開されているのが、オルセー美術館☆

そんなオルセー美術館にあるアールヌーヴォーのコレクションから選りすぐった150点が

いま世田谷美術館にお目見えしています。

今回、ちょっとね、ある2人の女性(&その2人にリンクする芸術家)と

運命的な出会いをしたんです☆

アールヌーヴォーの時代に活躍したフランスの大女優、サラ・ベルナール

そのサラが見つけ出したグラフィック・デザイナー、アルフォンス・ミュシャ

そしてサラが演じ、ミュシャがポスターで描いたフランスの国民的英雄、ジャンヌ・ダルク

サラ・ベルナールは、

絶世の美女というより、暗色の縮れた髪に少年めいた表情をしていてどこか中性的。

にも関わらず、抜群の才覚と自らをプロデュースするセンスを活かして

世紀末パリを象徴するカリスマ女優になったんです。

サラが演じたジャンヌ・ダルクも、

男性に囲まれながら戦場へ赴き

自分の信念を貫くため最後までフランスのために勇敢に闘った女性。

もちろん2人とも女性的な部分も持ち合わせながら、

その生き方は、とても凛々しくて、自信に満ちあふれ、堂々としていて、

ほんとにかっこ良い。

「私も、こんな風に内面から湧き出るかっこいい女性になりたい―」

サラが使っていたアールヌーヴォーの肘掛け椅子を眺めながら

そう心の中でつぶやいたのでした。

まさかこんな出会いがあったとは・・・!!感謝!

アールヌーヴォーの優美な芸術にどっぷりと浸ることのできる展覧会。

11月29日までやってるみたいです。

かなり、おススメです。ぜひチェックを☆

世田谷美術館HP☟
http://www.setagayaartmuseum.or.jp/

☟大ファンになったミュシャのポストカードセット☆