最初に報告。髪切ったぞー!



テーマは「ロックウルフガール」!かなり思い切りのイイこと。

さ、そんなトムセンさんと愛馬のハーレー=マッシヴ君が取材を受けました〜♪



「Virgin Harley」というサイト(http://www.virginharley.com/)の取材だったので

てっきりバイクにまつわるインタビューオンリーかと思いきや

トムセン陽子の歴史をじっくりと紐解いていただいちゃいました(照)

その人生の中でハーレーがどう関わってくるのか・・・っていうところを

いつにも増してあつ〜く語っております★

マッシヴ君も写真いっぱい撮ってもらって・・・



おぬし!幸せなバイクよの〜!(☜殿様風に)

そんな注目!?のインタビュー記事はこちらからぜひチェックよろしゅう★^ー^★

http://www.virginharley.com/harley-enjoy/tomo/57.htm

バージンハーレー編集長の田中さんと写真師の磯部さん☟♪



お世話になりました〜♪thank you!!ワンス!