大阪に住んでる昔の友人が「仕事で東京に来る」ってことで

久々の再会を果たしました!

横浜に住んでるもう一人の友人と3人で渋谷でご飯♪♪



この2人とは、6年前、ドイツの小さな街で知り合ったんです。

向こうで同じ大学に通い、同じ寮に住み、かかえきれない多くの体験を

一緒に共有したTommyの大切な大切な仲間★

かなり久しぶりに会ったから始めはお互いの近況報告→

それからは「○○ちゃん、結婚だって〜!」的なうわさ話→

そして行き着く先は・・・もちろん思い出話 in Germany!

お腹がよじれるほど笑ったな〜^0^(笑)

番組でもちょこっとお話ししましたが

仲間と楽しく語り合った後って

おいしいご飯をお腹いっぱい食べた後みたいな感覚になりません?

「心いっぱい〜!!」みたいな♪^ー^♪

楽しいひとときを過ごせて本当に嬉しかった!

Liebe Yukkan und Akki,

es war wirklich eine schoene Zeit am Donnerstag!

Bis hoffentlich bald!