小学生の頃からずーっと人生を共に歩んで来た一番の大親友=★じゅんちゃん★

彼女、オシャレに敏感な女性に大人気のファッションブランド「Chesty」

CEO兼デザイナーなんです♪♪

週末、彼女の夢のショップが新しくオープンしたということで

またまた神戸に戻ってきました♪^0^♪

もうね〜、めちゃ×2可愛いお店でビックリ!!




実は今回、tommyのプロフィール用の写真も撮ってくれるということで

New Shopにて撮影を敢行!




毎回写真をとってもらう度に思うけど、

モデルさんって本当に難しいね〜(汗)

でも、じゅんちゃん監督の下、一流のカメラマンさんに撮っていただけたので

出来上がりが楽しみです♪♪



周りの人をとっても大切にし、みんなからすごく愛されている存在のじゅんちゃんの

ポジティブ&ハッピーなオーラに、いつもたくさんのパワーをもらいます★

ありがとう、じゅんちゃん★★



そんなじゅんちゃんの世界観が存分に表現されているショップ♪

神戸にお越しの際はぜひ★☆

「Chesty」のHPはこちらから↓↓

http://chesty.tv/ec/static/index.html