なんだかんだ〜♪(☜藤井隆風に)久々の更新です(笑)

みんな〜!お元気ですか〜??

トミーは先週末2泊3日で実家に帰ってました♪^ー^♪

娘のリクエストで1日目の夜はトミパパお手製のピザを食べたよ!



パパのピザ、ほんっとに美味しいんだぁ〜♪^0^♪

こんな感じでいつも切り分けてくれます☆



いっただっきまぁす〜♪う〜ん・・・親父の味(感動の涙)



写真右の右側にあるのはドイツのつよ〜いお酒、シュタインヘーガー!!

親子3人でのんべぇです(爆)

そして2日目は大好きなASKAさんのライブ行ってきました☆



トミママも大のASKAさんファンってことで2人で参加してきたよ!

今回ライブに参加して、改めてCHAGE&ASKAに対する熱い想いを再確認☆

というわけでトミーのもうひとつのブログ「tommy music」では

今まであまりお話したことのなかった「C&Aとトムセンさん」について

いつになくセンチメンタルに書き綴ってみました。

良かったらそちらもチェックしてみてください☆

「tommy music」☞http://ameblo.jp/tommy-music/

アツいワンス!!