ども〜☆

トミーでっす!

ちょっと遅くなったけど報告☆

週末、ドイツにいた当時の仲間と久々に再会!



☝最近東京に引っ越してきたゆっかん(真ん中)と

もうすぐロンドンに引っ越しちゃうあっきー(右)☆

ゆっくり話せるように、ってことで夜の6時から宴会はスタート!

大好きなもつ鍋屋さん→そのあとはバーを2軒は・し・ご(えへっ♪)

いやぁ〜楽しかったね★!!




永遠のGood Friendsです♪^ー^♪

年末はお互いバタバタしちゃってるけど、

また新年会やりませう〜!ワンス!

p.s. Twitterで積極的につぶやくことにしました〜(笑)♪
いろんなこと、いろんなタイミングでぶつぶつと言う予定!
良かったらぜひ〜フォローしてね★^0^★
こちらの鳥さんをクリックよろしゅう♪


By: Twitter Buttons