« ケラリーノ・サンドロヴィッチ作・演出「カラフルメリィでオハヨ」 | メイン | 倉木麻衣さんとのコラボ・グッズもあるよ! »

2006年04月11日

「SCHOOL OF LOCK!」オリジナル・ジャージ完売間近!!

広報ハヤシ、昨日も書いたように、演劇好き。
そして昨日も書いたように、舞台美術の仕事をしている幼なじみが居ます。
彼女とは小学校時代のクラスメートで、家も3軒しか離れていなかったので仲良くしていたのですが、中学校が別々となり、彼女もちょっと遠くに引っ越してからは疎遠に。ところが、ハヤシの今の仕事の繋がりで、昨年ナント20年近くぶりに再会、その後また仲良くさせてもらっているのです。
で、世の中何がどう繋がっているかわからないもので、この彼女、「SCHOOL OF LOCK!」(http://www.tfm.co.jp/lock)のやましげ校長こと、山崎樹範さんが所属する劇団・カムカムミニキーナの舞台もずっと担当していたことがつい先日判明。(※劇団の来月から始まる公演は別の方が担当)
昨日、廊下でこのことについて校長と立ち話をしたところ、私ですら会ったことのない彼女のお嬢ちゃまのことまでよく知っていてびっくり。
世間って狭いのね。
って言うか、この業界が狭いのか・・・。
そんな訳で、ゴールデンウィークには、その幼なじみと一緒にカムカムミニキーナの公演を観に行こうかなぁと思っている次第。楽しみだわ。(公演の詳細についてはココをクリック)

「SCHOOL OF LOCK!」と言えば、オリジナルジャージ、「スクール・オブ・ロック!ジャージ!」略して「スクジャー!」の販売がいよいよスタートしました。
専用ページを見ると、香椎由宇ちゃん、榮倉奈々ちゃんが着ている写真もアップされていますが、か〜わいい〜〜♪リップスライムのお二人も、かっこいい〜〜♪
色やらデザインやら、こだわりにこだわってつくった「スクジャー!」なので、お洒落に着こなせると思いますよ。
・・・などと宣伝しておきながら、ナント、あまりの人気に男性Lサイズは既に完売。びっくりだわ。
男性Mサイズと女性Sサイズ、Mサイズはまだ若干在庫があるので、なくならないうちに是非ともご購入を!

「スクジャー!」の詳細は以下のページからどうぞ♪
http://www.tfm.co.jp/lock/jersey/

J060403001-01.jpg

投稿者 ハヤシ : 2006年04月11日 12:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tfm.co.jp/cgi-bin/books/blog/mt-tb.cgi/309

コメント

【注意事項(必ずお読み下さい)】
※こちらのフォームで送信された個人情報は、TOKYO FMが管理し、個人を特定できない状態で、番組でご紹介したり全体の傾向を知るために分析を行う場合がございます。それ以外の用途に使う事はございません。また、法令等より公的機関から開示を求められた場合を除き、ご本人の許可なく第三者に譲り渡す事はありません。
※個人情報の照会・削除・訂正等のお問合せはTOKYO FMまでお願いします。
※本サイトへ投稿された内容は、書籍等TOKYO FMの制作物に無償で転載・引用その他の利用をさせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
※第三者が権利を有する文章や写真等を、当該第三者に断りなく本サイトに投稿することは出来ません。絶対にお止め下さい。
※投稿された内容は、承認後掲載されます。TOKYO FMが不適切と判断した投稿に関しましては、予告無く削除させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
TOKYO FMプライバシーポリシー




保存しますか?