ゲストに、 あいみょん にお越し頂きました!


あいみょんは、1995年生まれ、兵庫県西宮市出身のシンガーソングライター。
去年、シングル「生きていたんだよな」でメジャーデビュー。
スペースシャワーが近い将来にブレイクが期待されるニューカマーを紹介する
「SPACE SHOWER NEW FORCE」にも選出。
8月2日(水)に、メジャー3rdシングル「君はロックを聴かない」がリリースになっています。

全国42のラジオ局でパワープレイ中の「君はロックを聴かない」。
この曲は、”心臓のBPMが190になった”というフレーズから生まれた曲。
そして、カップリングに収録されている「青春と青春と青春」は、
天才バンドのサンデーカミデさんが初プロデュースをした曲!
どちらも青春。あいみょんちゃんが言っていた通り、青春と言っていれば全部いいんですよね、、
いつだって青春でいたい!そう思いました。

そして、そんな”青春”が入った1stフルアルバム「青春のエキサイトメント」のリリースが発表されました!!
9月13日にリリースなので残り約1ヶ月!
詳細は、 あいみょんHP をチェック!

<インフォメーション>
シングル「君はロックを聴かない」
8月02日(水)リリース
レーベル:unBORDE
規格品版:WPCL-12708X