21世紀を彩る新世代の音楽スピリット『RADIO DRAGON -NEXT-』
パーソナリティ:菅野結以

【27時台】
▼挫・人間のOSあっぷぐれえど
10月、11月の 2ヶ月は平均年齢27.3146歳、最後のナゴムの遺伝子:挫・人間が3回目の担当!バンドとして、人間としてアップグレードするべく毎回様々な企画に挑みます。
今夜は「恋愛の根源をリサーチ!人が人を好きになる理由!」"恋に落ちた瞬間”を青山学院大学近辺で大学生を中心にリサーチしました!
平成のサザンオールスターズこと、挫・人間:下川リヲががんばります!

▼the RECOMMEND PARTNER
 音楽シーンで活躍するあの人!この人!が新世代の音楽スピリットを
 オフィシャル・レコメンダーとして届けてくれます。
 今夜は、<スペースシャワーTV 北村由衣子さん>がレコメンド!

【28時台】
▼YUItututuuuuuuuuuuune
菅野結以ちゃんが、新旧問わず個人的なおススメを紹介するコーナー!
今週は、結成はノリだった!?神々しい名前のバンドから1曲お届け。

▼ゲスト<sooogood!>が登場!
2017年3月に、ギターを担当していたバンド・カラスは真っ白が解散し、
翌月から、ソロプロジェクトの活動をスタート。
そして先月、1stアルバム『sooogood!』をリリース!
曲作りからsooogood!さん自身について、深く聞いちゃいます!!

▼MONTHLY DISC
1カ月間、1枚のアルバムを特集するMONTHLY DISCのコーナー。
今月は、去年9月に解散した、plentyのフロントマン 江沼郁弥くん。
来週11月7日にリリースになる、ソロ1stアルバム『#1』を特集していきます!
あまり本人がメディアに登場しない中、この番組ではコメントを頂けるということで、
いつもよりたっぷりと、江沼くんの声を届けていきます♪

Twitter :@RADIO_DRAGON
ハッシュタグ:#radiodragon