8月30日 月曜日!!

そうです。

8月もあと・・・2日です!!

学生の方は宿題終わりましたかー??

宿題のお供にぜひRADIO DRAGONを。

てなわけで、月曜日はこんなカンジ!


◆紗羅マリー in the House!!!◆

20時台に1st Album「MY NAME IS」 を リリースしたばかり
水・木のRADIO DRAGON担当

紗羅マリーちゃんが登場!!


◆Live Line◆

9月3日金曜日に行われる
おおはた雄一 の
ちょっと変わったライブをPickUp。
ごはんとお酒と一緒にゆるーいファミコンミュージックはいかがでしょう?


◆DRAGON GATE◆

ミニアルバム「UNITED DIAMOND」をリリースしたばかり
John's Guerrillaが登場!!


◆Doors◆

月曜日はBase Ball Bear
『ほんとにあった!ベボベのラジオ』
今週はどんな新コーナーが立ち上がるのか!?



【メッセージ待ってます!!】

あなたが今聞きたい曲、気になっている曲のリクエスト。
週末行ったライブ
この夏の思い出 などなど!


夏休みも終盤で焦っている人も、

夏休みがまだまだある人も、

夏休みなんかなかったよ!という人も


バッキバキメッセージ・リクエスト送って下さい!!!


うちのお店で「RADIO DRAGON」流してるよー!

というお店はぜひぜひ教えて下さいね♪