8月は終わっても暑い毎日が続いてますねー。

体を壊したりしていませんか??

そんなまだまだ暑い、熱い!

9月6日!!

ラインナップはこんなカンジです!


土曜日に散開ライブが終わったばかりの

BEAT CRUSADERSヒダカトオルのコメントOA!!





土曜日に大阪で行われた「OTODAMA'10〜音泉魂〜」のライブをもって散開した
BEAT CRUSADERS。
ライブのレポート共にOAしますよー!!




◆Monthly Dragon◆

月曜日は今週からJeepta が 担当!

初回は高山からの10個の質問にズバッと回答!
Jeeptaがバンド内で困っていることとは・・・?


◆DRAGON GATE◆

1st Full Album「THE DIE IS CAST」を
9月8日にリリース。

FAT PROP が 登場!!


◆Doors◆

月曜日はBase Ball Bear
『ほんとにあった!ベボベのラジオ』
今週はどんな新コーナーが立ち上がるのか!?


そして・・・

DOESの新曲も初OAしますよ!



【メッセージ待ってます!!】

あなたが今聞きたい曲、気になっている曲のリクエスト。
週末行ったライブ、ビークルのラストライブ行ったゼ!という方!

もうなんでもOKです!!

バッキバキメッセージ・リクエスト送って下さい!!!


うちのお店で「RADIO DRAGON」流してるよー!

というお店はぜひぜひ教えて下さいね♪