お待たせしました!!!

今もっとも注目のアーティストでお届けするRADIO DRAGONの
Liveイベント 「Live Dragon VOL.3」いよいよ今週です!
11月12日(金) 18:30開場 19:00開演  渋谷O-Crest

チケットは今回も超!!ふとっぱらな1drink込みで 1050円!!

しかも今回は豪華4組の出演です!!
そして!!今までで最も個性手といっても過言ではないラインナップ

まずは!!

ベランメェMCの小春ちゃんのアコーディオンと
超キュートなももちゃんのコブシの聴いたボーカルで大注目!

「チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン」



そして!!強烈な個性と世界観で一度ライブを見たら忘れられない!

「八十八ヶ所巡礼」



続いて!

美女と野獣? 8月のMonthlyDragonでも独自の世界観を展開してくれました!

「0.8秒と衝撃。」




最後は・・・今年のFUJI ROCK FES、RUSH BALLにも出演
アンダーグラウンドの新星、そのライブの凄さは話題!

「踊ってばかりの国」




という、本当に個性的な4組がそろいました!!
この組み合わせ・・・一気に見れるってないっすよ。


当日券あります!!遊びに来てね!!