今日のRADIO DRAGONは・・・

◆Monthly Dragon◆

10月の月曜担当は・・・SUPER BEAVER

毎回SUPER BEAVERの事を掘って掘って掘り進んでいますが、

今週は・・・Liveについて

さらにVo:渋谷、Gt:柳沢のパーソナルな面にも迫ります!


◆DRAGON GATE◆

番組のライブイベント「Live Dragon」にも出演、

あさってNewアルバム「DANCING SHIVA」をリリースする

小林太郎が登場!


◆Doors◆

月曜日担当はACIDMAN

今夜も彩の国からお届けします。


そして10月からの新コーナー!
◆THE MASTERWORKS◆

毎月、リリースされるアルバムの中から、Master Dragonというべき
名盤をセレクト・・・アーティストのヒストリーとアルバムの魅力を徹底解剖するコーナーです!

今月は・・・SPECIALOTHERS



【メッセージ待ってます!!】

あなたが今聞きたい曲、気になっている曲のリクエスト。
最近行ったライブ!、今日ゲットしたCDなどなど

もうなんでもOKです!!

さらに今週は・・・

あなたが歌詞にグっときた曲のリクエスト

を募集しています!

この歌詞ヤバイ!泣いた!せつなくなる!!から、
ある意味でヤバイ、衝撃を受けた!! まで

どんどんリクエストしてください!


うちのお店で「RADIO DRAGON」流してるよー!

というお店はぜひぜひ教えて下さいね♪