今日のRADIO DRAGON・・・

今夜も・・・新譜かけまくっちゃいますよ♪
(生放送なので、あくまで予定です!あしからず!)

神聖かまってちゃん、毛皮のマリーズ、

そして  どこよりも早く・・・ 

セカイイチの来年リリースの

ニューアルバムからもOA


アルバムダイジェスト、

そして宇宙初OA楽曲と、厚く紹介しちゃいます!


そしてそして、いつものコーナーもモチロン控えています!


◆Monthly Dragon◆

12月の水曜日担当は・・・

FoZZtone

12月1日から受付開始、

そして即SOLD OUTになった

オーダーメイドアルバム「from the NEW WORLD」について

1曲1曲解説していきます!

詳しくは、番組・FoZZtoneのオフィシャルサイトをチェック!

FoZZtoneオフィシャルサイト:
http://www.amnis-inc.com/fozztone/top.shtml


◆DRAGON GATE◆

今日、2ndフルアルバム「シーズンズ」をリリース。


DEW が 登場!!

DEWオフィシャルサイト:
http://www.jvcmusic.co.jp/dew/


◆Doors◆

水曜日は

ムック・逹瑯の「JACK IN THE RADIO」

ムックオフィシャルサイト:
http://www.55-69.com/


◆THE MASTERWORKS◆

12月に紹介するのは、

SAKEROCK

2年ぶりのニューアルバム 「MUDA」!




さらにこの夏、RADIO DRAGON的宿題として紹介した

amazarashiのクリスマスキャンぺーンも あとわずか!!

今週の金曜日までとなってきました!

今年のクリスマスは、大切な人にクリスマスカードを送ってみては??





【メッセージ待ってます!!】

あなたが今聞きたい曲、気になっている曲のリクエスト。
最近行ったライブ!、今日ゲットしたCDなどなど

もうなんでもOKです!!

どんどんリクエストしてください!


うちのお店で「RADIO DRAGON」流してるよー!

というお店はぜひぜひ教えて下さいね♪