Live Dragon

―New Year Party2011― 開催決定!


出演は・・・

●セカイイチ

●Dirty Old Men

●カミナリグモ


開催日時:1月21日(金) OPEN:18:30 START:19:00

会場:下北沢シェルター

Ticket:前売り2500円/当日券2800円(+1drink)

「ローソン」「e+」で現在発売中です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1月10日(月)

成人の日!

リスナーの中にも、

今日成人を迎えた人もきっといるんじゃないでしょうか?

20歳・・・何してたっけなー。。。。

・・・・・はい!ま、それは置いといて、

今夜のRADIO DRAFGONはゲストが2組登場しますよ!!

まず、1組目は今月のFire Pushにもなっている・・・

cinema staff

あさってリリース 両A面シングル「水平線は夜動く」についてなど

伺っていきます!

cinema staffオフィシャルサイト:
http://www.cinemastaff.net/


◆Monthly Dragon◆

1月の月曜日担当は・・・

たむらぱん!!

1ヶ月間、キーワードBOX=たむら箱を元にアルバムの解説をしたり、

今までを振り返ったり、これからのたむらぱんの話しをしたりしていきます!

今夜は、いよいよ・・・

「たむら箱」 が 登場!

ニューアルバム「ナクナイ」について、キーワードを元にお話しします!

OA後画像もアップするのでCHECKしてください!

たむらぱんオフィシャルサイト:
http://tamurapan.com/


◆THE MASTERWORKS◆

1月に紹介するのは、

ギルガメッシュ

1月26日リリースのNEWアルバム「 GO 」


※今夜は、19:45頃からのOAです!

ギルガメッシュオフィシャルサイト:
http://www.girugamesh.jp/



◆DRAGON GATE◆ は、

2組目のゲストは、

あさってニューシングル「Crazy Bunny Coaster」をリリース

SuG が 登場!!

SuGオフィシャルサイト:
http://www.pscompany.co.jp/sug/



◆Doors◆

月曜日は

the pillowsが担当!!

the pillowsオフィシャルサイト:
http://www.pillows.jp/



【メッセージ待ってます!!】

あなたが今聞きたい曲、気になっている曲のリクエスト。

最近行ったライブ、今年クるんじゃないか??と注目のバンド

今日ゲットしたCD

そして、今日成人を迎えた人

ぜひ、どんな気持ちか!どんな成人式だったか??

メッセージ送ってください!

成人をとうに超えた人も、

あなたが20歳だった時を教えてください!


「ウチでRADIO DRAGON」流してるよー!

というお店もぜひぜひ教えて下さいね♪