〜LISMO WAVEでお聴きのみなさまへ〜

21時台前半のLIVEパートで、

LISMO WAVEの不具合により、放送が聴けないという事態が起こりましたことを、

心よりお詫び申し上げます。

再放送を含め、この件に関する対応については、

明日以降の番組内でお伝えさせていただきます。

誠に申し訳ございませんでした。


--------------------------------------------------------------------------




今夜のRADIO DRAGONは、

スペシャル企画!!

その名も・・・


『Live Dragon LISMO WAVE SP』」


出演は・・・[Champagne] & KETTLES !!!


生放送でライブを披露しちゃいます!!

この2組は、超激レアな組み合わせ!!

ラジオがなくても・・・

首都圏に住んでいなくても・・・

auのスマートフォンを持っている人なら

「LISMO WAVEのアプリ」をダウンロードすれば

日本中どこでも聞けちゃいます!!


ライブの感想や二組へのメッセージなどもぜひぜひ送ってください。


↓メッセージはこちらから↓

http://www.tfm.co.jp/dragon/message

そしてtwitterでも受け付けています。

「#radiodragon」を付けて呟いてください♪


au LISMO HP
http://www.kddi.com/lismo/#/summer

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




◆Monthly Dragon◆

7月の水曜日は

アーバンギャルド が 担当!

「病的にポップ、痛いほどガーリー」 をキャッチコピーに掲げた彼ら。

今夜で最終回です!!

今夜は「進路に悩む」というおな病みを

ゲストコメンテーターと解決!

アーバンギャルドオフィシャルサイト:
http://urbangarde.net/


◆Doors◆

水曜日は

ムック・逹瑯の「JACK IN THE RADIO」

ムックオフィシャルサイト:
http://www.55-69.com/


みんな大好き!あっちゃん♪

「AKB48 前田敦子のHEART SONGS」は

19時55分からのスタートです!