今月から、Monthly Dragonは
月に一組のアーティストをピックアップして
水曜日にオンエアしています!
今月、マンスリードラゴンを担当してくれるのは、
2013年ブレイク必至の要注目バンド・・・
tricot!

独特のtricotワールドにどっぷりと浸かってください・・・

先週から、「トリコの部屋」としてボーカル・中嶋イッキュウさんが
メンバーを一人ずつ迎えてトークしています。
メンバーのパーソナルな部分を引き出していきます。
今週はベースのヒロミ・ヒロヒロさんをお迎え。
名前のヒミツから、ベースを始めたきっかけ、
特技、好きな芸能人、将来の話まで・・・
どんどん聞き出していきます♪

tricot official Website

☆今週のオフトーク

3週連続の登場、ボーカル中嶋イッキュウ。
いよいよ疲れが出てきた模様。

前日ライブだったこともあり、疲れはピークに。

打ち合わせ中もウトウト、、、Zzz(*´〜`*)。o

スタッフから「ちょっと休みますか?」の問いに、

「こんぐらいの方がウザくなくて、ちょうどいいと思います!!

そんなちょっと自虐なイッキュウでした。

おわり