ゲストに、 カネコアヤノ さんにお越し頂きました!



カネコアヤノは、1993年生まれ、横浜出身のシンガーソングライター。
音楽活動のみならず、舞台・映画・モデルなど多方面で活動中。
去年リリースした、初の弾き語りアルバム『hug』は、半年経たずに完売。
4月26日に、1年半ぶりの全国流通盤となる2nd EP『ひかれあい』がリリースになっています。

今回の2ndEP『ひかれあい』は、
「かわる!かわる!かわってく覚悟はあるはずだ カネコアヤノが変わる!とがってる!」と
キャッチフレーズがあった通り、カネコさんが変わろうと思って作られた”とがる”から始まるEP!

自分の手で届けたいとの思いで、カネコさん・マネージャー・カメラマンの3人で
CDを包装したそうです、、!すごい!

汗とつばが入った(笑)CDを是非手にとってみてください!
純粋な歌詞に結以ちゃんもひかれました。

またツアーもスタート!
詳細は、 カネコアヤノHP からチェックをお願いします!

<インフォメーション>
2ndEP『ひかれあい<数量限定盤>』
4月26日(水)リリース
レーベル:WRCA-14
規格品版:we are