ゲストに、SUSHIBOYSから、
ファームハウスさん、サンテナさんに
お越し頂きました!

null

♪ 軽自動車 / SUSHIBOYS

去年、YouTubeにアップしたMVで注目を集め、
一気に広がっていったSUSHIBOYS!

漠然と「英語を使って仕事していく」ことを考えていた
ファームハウスさんが音楽の道を決めたのは、
フィリピンで出会った水売りの少年の一言。

「自分はきっとこのまま水を売って生きていくけど、
 お前はそれでいいのか?」

そこからエビデンスさん、サンテナさんを誘い結成。

最近はMAGiC BOYZへの楽曲提供、私立恵比寿中学、lyrical schoolとのコラボなど、
アイドルとも仕事をされています。

そして11月21日(水)、
新作EP『350』をリリース!

♪ Shopping Cart Racer / SUSHIBOYS

舞台は唯一あった地元のスーパー。
「主婦ってかっこいい、
家族のために節約している姿はまるでレーサー」

実は350のジャケット、
今は潰れてしまったという
思い出のスーパーで撮られているんです。
ぜひ、チェックしてみてください。

♪ 味の素 / SUSHIBOYS

そしてアルバムリリースに伴い、『ワンマンツアー』も開催!
東京は、12/2(日) 渋谷WWW X!

詳細は、コチラからどうぞ!