ゲストに、ネクライトーキーから
もっささん(Vo.Gt.)、朝日さん(Gt.)に
お越しいただきました!





去年、朝日さんを中心に結成されたネクライトーキー。
朝日さんは「コンテンポラリーな生活」としても活動されています。

元々もっささんとは知り合いだったらしく、
「あの子、どうしてるかなぁ・・・」と
ツイッターを見ていたら、
なんとその日、「コンテンポラリーな生活」のライブに!

客席から探し出し、「バンドやろう!」と誘われたそうです。

な、なんてドラマチック・・・!


ちなみに藤田さんは兼任していますが、
誘ったのは、ひまそうだったから。
(本人公認。笑)



そして今回、2018年12月5日に
1stフルアルバム『ONE!』をリリース。

M こんがらがった!  /  ネクライトーキー

「こんがらがった!」は、
朝日さんがデモをメンバーに持っていったら
何回もリテイクをくらったという曲。

バンドメンバー全員で作っているんですね。

そして1stフルアルバム『ONE!』
すでに収録曲の半分がMV公開されています。
みんなにまず知ってもらいたい!という思いがあるそう。

M  だけじゃないBABY  /  ネクライトーキー

この曲は、朝日さんがバンド活動をせず
一人で制作していた時期のもの。
ネクライトーキーを始めて、
一人で作っていたものがバンドとして
世に出ることが感慨深い、とお話されていました。


そしてアルバムに伴い、リリースツアーも敢行!
東京は2018年3月17日(日)、渋谷WWW!!

その他詳細は、ネクライトーキーHPへ。

とにかくメンバーの仲の良さ、
そしてバンドを組むということの良さが伝わるネクライトーキー。
MVもライブも必見です!