『オフィシャルの場でお話するのが照れくさかったです(笑
毎日番組でOAしている「STEP ON」の話、
今回聞けて良かったです。
またライブ観にいきます。
そして、ネクストステージに立ったセカイイチ。
新しいアルバムもホントに楽しみです。
また是非×2、大阪トークしにスタジオに来て下さいね。
ありがとうございました。』

       高山都




『いや〜〜〜生でお2人のトーク、やっと聞けました。
そして初めましてにも関わらず、
とんだ茶番をありがとうございました。
盛り上がりましたね(笑
それにしても、生でもお2人のトーク、ひとつひとつがツボでした。
また是非、一緒に生のFMラジオやりたいです。
そして、茶番劇も。。。
一層、磨きをかけてきます。
あ、泣かされないようにしなきゃ(笑
ありがとうございました♪』

高山都