全く関係のない話題を。
去る12/3(金)、チームRADIO DRAGONは中目黒に集合。

●都&紗羅の合同BIRTHDAY PARTY
●新メンバーなっちゃんの歓迎会
●忘年会

が行われました。
写真、たくさん撮りましたのでUPしまーす。



紗羅ちゃんが12/12、都ちゃんが12/27。
BIRTHDAYケーキもDRAGON仕様。
味、デザインともにクオリティーはかなり高い!
そして、、、



Wピースサインで写っているのが、新メンバーのなっちゃん。
その他2名の男性スタッフの紹介は割愛。

RADIO DRAGONの忘年会、、、
ということで乾杯の音頭はふじむらPが担当。



この日のふじむらPは、、、



都ちゃんと熱く語り、最後はさのDへ渇入れ?お説教?と大忙し。



その後、2次会へは姿を見せず、でした。
あ、ハロウィンの時に地球へ降臨したフリーザ様。
お姿は地球人でしたが、テンションはフリーザ級。



えーっと、独断と偏見でかなりランダムに写真UPしてしまいましたが、
楽しい夜だったということ、伝わりましたでしょうか。

RADIO DRAGONは、12/30(木)が年内最後のOA。
年始は1/3(月)からのスタートです。
まだもう少し、今年が残ってますが年末のご挨拶を。。。
2010年4月から始まったこの番組『RADIO DRAGON』は、
音楽とLIVEを愛する熱いリスナーの皆様で成り立っております。
いつもナイスなリクエスト&熱いメッセージありがとうございます。
引き続き、2011年も宜しくお願い致します♪
よいお年を〜と言いたいところですが、
明日はクリスマスイブ。
皆様、素敵なクリスマスを〜♪