『祝!!初ラジオ出演!!おめでとうございますっ!!
東京ドーム3Days・・・とかBIGになっちゃっても、
プロフィールの「RADIO DRAGON ゲスト出演」の記載、
消さないでくださいね?(笑)
でも、初めてなのにお話がとっても上手で楽しかったです♪
今度、LIVEも伺わせてくださいね!!
ありがとうございました!!』

   高山都

そして本日は、我らが都ちゃんの誕生日!
ということで・・・
Drumの青木さんから、なんとサプライズBirthdayプレゼントがっ!!



青木さんのご実家が、はんこ屋さんをされているということで、
『都』の文字が彫られたはんこが贈呈されました♪

都ちゃんも青木さんも、すこぶる"ニヤニヤ"です★


さらにさらに!!
番組からもサプライズケーキをプレゼントっ!!



ロウソクを吹き消す瞬間を激写っ☆
躍動感溢れるSHOTをGETです!!

都ちゃん、おめでとうございました〜〜〜!!!