クイズとか出しちゃおうかな〜と。
今夜はゲストがいないから、ブログ書くネタに困ってる訳ではございません。
今年も宜しくお願いしますの意味を込めての
「新年お年玉クイズ♪」です。

先日、2010年に高山都がライブに行った回数は?というクイズを出しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
当選された方、もうプレゼント届きましたでしょうか?
正解は、125回でしたね。
そんなライブの女王、高山都の”勝手にクイズ”第2段。
出題はこの写真から。↓↓↓



こちら、12/29(水)幕張メッセで行われたCOUNT DOWN JAPAN FESでの1SHOT。
おやおや?
都ちゃん、なにやらタイムテーブルをみながらお悩み中?!
(SE)ジャジャン!!!!!!
さぁ、ここで問題です!!!
『この後、都ちゃんが観たライブはどのアーティストのライブだったでしょうか?』

知らんがな!!!!
という声が聞こえてきそうですので、ヒントを。

?12/29(水)
?会場到着は13時頃

ヒント、少なすぎ?
COUNT DOWN JAPAN FES、DJブースを含めステージは5箇所。
なので、答えは5択。
曜日と時間帯を考えると、、、、。
応募はメールで「高山都の勝手にクイズ」係りまでお願いします。

抽選で1名様に高山都の私物プレゼント!
前回はサイン入り生写真でしたが、、、今回は、、、、、、、、、、、、
現在、絶賛交渉中。。。。。。。。。。。。
何が届くかは当選者のみぞ知る。

応募、待ってます★

                                       (えり)