『このキャンペーンお届けするのに、
私もピックアップされてるアーティストの
インタビューや曲を聴いたりして、
改めて夢について考えることができました。

あなたの夢は何ですか?

番組にメールも沢山ありがとうございました。

今日の放送がリスナーの皆さんの励みになったり、刺激になったり、
活力になったりすれば良いなと思いながらお届けしました。

私も小さい頃からの夢の1つが”ラジオのパーソナリティー”だったんです。
諦めなかったから「今」があるのかもしれないです。

これからも夢を持ち続けて、先を見ていきたいなと思います。

今日の放送が皆の応援歌になりますように。。


そして、井乃頭蓄音団の松尾さん!
今日はサプライズでご出演ありがとうございました。
1000回以上つまづいても今、
しっかり立って音楽を届けている松尾さんの姿は力強いです。

井乃頭蓄音団の音楽がつまづいたり、立ち止まったり、
疲れちゃった人の応援歌になるだろうとお会いして確信しました。
私もその内の一人です。
ライブもがんばってくださいね。

ありがとうございました。』

高山都