『FOUR GET ME A NOTSの最初のバンド名が「ファイナルご飯」
だったなんて、びっくりでした(笑)。
皆さんは石坪さんの“3ボッツ”以上のご飯に出会えますように。。

CDを聴いているだけでライブ、盛り上がるんだろうなぁとワクワクします!

是非今度は熱さを体感しに行きたいです!

ありがとうございました。



ストレイテナーのお二人、生ハングオーバーレディオ、お疲れ様でした♪
いつもはゆるくお送りしているはずですが、
今日はなんだか羊の大群だったり、
私が逆にハングオーバーしたり、
慌ただしかったですね(笑)。

でも、リスナーの皆さんと生でストレイテナーが交流できた時間、
ライブ以外ではなんだか新鮮な感じがしました!

お二人のチャレンジと共に、皆が丘を登りきれますように!
応援しています!!

またライブ伺います♪
ありがとうございました。』



高山 都


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の生DOORSで告知させてもらった
ハングオーバーレディオからのお知らせはコチラ↓
<CA4LA 別注ワークキャップ>
ストレイテナーの“ハングオーバーレディオ”から生まれた
CA4LA別注のオリジナル・ワークキャップの予約がいよいよスタート!

キャップのボディカラーは[ブラック]と[グレー]の2種類。
好きな場所に付け替えることの出来るオリジナル缶バッジも付属!
デザインは全て大山純画伯!

限定生産の為、ご予約はお早めに。
[予約の受付]
TOKYO FM 公式ショッピングサイト
【SHOPS.LOVE】 http://shop.tfm.co.jp/shop/