1組目は、「BiS」♪
そして、、、



2組目は「真崎ゆかさん」♪

『BiSの皆さん!
実はロックがお好きなんですね!
そういう面で、アイドルのイメージをいい意味で覆されました。
その音楽センス、好きです。
いつか、あんなバンドやこんなバンド、、、
いろんなバンドと対バンしてほしいな〜。
リキッド公演に向けて頑張ってくださいね♪
ありがとうございました。

真崎ゆかさん!
お久しぶりな感じがしませんでした。
今回は恋愛の話、、、というよりも
シングルのテーマでもある”自身を変える”というお話を聞けて
私も頑張ろうと思いました。
ポールダンスの傷、努力の勲章ですね。
いつか、だめんずトークをするという計画も実現させましょう!
またお会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。』

高山都