『みんなが、一つになって
汗をいっぱいかきながら自転車を漕ぎました。
その電気が東京タワーを優しく灯してくれたんですね。
私は、PM8時8分に現場にはいれませんでしたが、
スタジオの外から東京タワーを見上げて、
みんなが照らしているんだな〜と染み染み感じました。
当たり前に使っていた電気、
自分達で作ろうとすると、こんなにも大変なんだってことも知れました。
節電の意味も、もっともっと理解して取り組んでいきたいと思います。
あと、東京タワーで声かけてくれたり、
自転車を漕ぐのを応援してくれたり、うちわで扇いでくれたりしてくれた皆さん!
ありがとうございました!
みんなのおかげで、楽しく汗、かけました。
また、こんな機会があれば是非、参加したいです!
ありがとうございました!』

高山都