1組目は「Fairies」♪


そして・・・



2組目は「毛皮のマリーズ 志磨遼平さん」♪



『Fairiesのみなさん、生ラジオ初にRADIO DRAGONに来てくれてありがとうございました♪
みんながオススメのハーゲンダッツ、今日食べてみます。
10代は1年1年が本当に変わってくるので、
みなさんがどんな女性になっていくのか本当に楽しみです。
て、なんだかお姉ちゃんみたいな気持ちになりました。
また遊びに来てね!
ありがとうございました。


志磨遼平さん、本当にやっと会えました。
マリーズの音、そして歌詞は志磨さんにしか作れません。
そんな職人志磨さんのお話は本当に楽しかったです。
ラジオを始めて、一番ゲストコーナーのお別れが名残惜しかったです。
6日、7日に明かされるマリーズ情報、ゾクゾクワクワクでいっぱいですね。楽しみです!
またすぐ来て下さい。
ありがとうございました。』