『大知正紘くん。
こんな風にライブを聴けてなんだかドキドキしちゃいました!
しかも、大知くんのギターの弾き語りがあったんですが、
鍵盤が入った演奏は初めてだったので、
とっても、とっても、新鮮でした!

どの曲もじんわり心にしみて、きっとラジオの向こう側の皆さんも
同じような感覚を味わってるんだろうなぁと思いました。

また、「潜入大知」も楽しみにしてますね!



Half-Life。
ライブハウスではマシンガンのような激しい演奏ですが、
やっぱりここでもすごい迫力で…
しかも!私は間近でそれを感じちゃって、贅沢ですね…。
セットリストも8曲!と、かなりたっぷり、こっちも贅沢!!
柿ピー聴けたのが嬉しかったなぁ。。

実は、Half-Lifeのライブは久しぶりだったのですが、
今日聴いてまた行きたくなりました!

ワンマン、是非伺いたいと思いますっ!

ありがとうございました。』

高山都