『オワリカラ♪
実は初めましてだったんですが、
音のイメージでもっと難しそう…というかクールな人なのかなぁ?と
思っていました。
でも、実際お会いしたヒョウリさんはとっても物腰が柔らかくて、
キュートな方で、ほっとしました(笑)。

来年は、是非オワリカラのライブへ行きたいと思っています!
そして、シルバーの世界を体感したいと思います!
ありがとうございましたっ♪



〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

大知正紘「潜入大知」♪
3ヶ月間、本当にお疲れさまでした。
普段は知ることのできないまーくんの
いろんな部分が感じられたコーナーだったと思います。
そして、コーナーからできた歌!
とっても優しくって心にしっかり届きました。
この曲の完成型も是非聴きたいです!
Dragonファミリーなんだから、またいつでも来てくださいね!

ありがとうございました。 
 』

高山都