『ZEBRAHEADの皆さん!
なんてサプライズ!!!!!!
ホントにびっくりしました♪
でも、皆さん、ホントに優しくてピースフルで、、、
しかも日本が大好きなのが、いっぱい伝わってきて
日本に住んでいる私としてはとても嬉しかったです。
ビールとロックは最高の相性ですね!
明日、明後日のLIVEも会場を熱く盛り上げてきてくださいね。
今日は全員でありがとうございました!

PERIDOTS、タカハシさん!
本当、歌声に癒されるというか羨ましいです。
心地よくて、ずっと浸っていたくなるような。。。
Blog、たまには更新してくださいね(笑)
そして今年は色んな地方に行けますように。
3月のLIVE、是非その歌声を生で聴きにいきたいです!
ありがとうございました!』

高山都