カーネーション♪

『直枝さん…大先輩に、私が「先輩」だなんて言って失礼しました(汗)。
(カーネーションのデビューが83年で、私が82年生まれだったんで(笑))

直枝さんとのお話、短かったですがとても穏やかな時間を過ごせました。
絵本、完成した際は是非読んでみたいです!

あと、いつか直枝さんの歌声も生で聴きに行きたいです。
2012年、あったかい場所にもツアーで行けますように。

梅雨のアルバムの際にはまたスタジオに来てください!
ありがとうございました。』


大知正紘♪

『全然久しぶりじゃない気がしたのは、
もうドラゴンファミリーって証拠なんでしょうね!

だから…じゃないけど(笑)、即興の無茶ブリごめんなさいっ!!
それで作ってくれた歌が素晴らしすぎて、スタッフ一同感動しました!!

あと、生の「糸」カバーすごく素敵でした。

今年も糸を繋いで行きたいですね。
きっと間を開けず、来てくれるだろうから(笑)いつでもお待ちしてます♪』


山根万理奈♪

『ショートカットがよくお似合いですね♪
やっとみんなの前に顔を出せるっていうのが、私もとっても嬉しいですっ!
みんなに可愛い姿を見てもらいたかったんですよね〜。

そして、初の生放送にも関わらず、
今日がMonthlyDragonの中で一番余裕な感じがしました。

これからは、しっかり前面に出て活動されていくんですね。
楽しみですっ!

あっ!一緒に写真撮るの忘れた〜!!

また会えるのを楽しみにしています♪』

高山都