『「DOES」の皆さん、3回目?いつも来てくれてありがとうございます!
お会いするたびに、どんどん緊張が無くなってきて、
(お会いする前は、怖い人たちかな〜?なんて思ってました。笑)
でも実はとっても優しくて面白いですよね〜♪(笑)

「今を生きる」。
私はこの曲を通して、改めて自分が今を生きている日常や時間、
会う人たちを大事にしていきたいと感じます。
この曲が、皆のパワーソングになると良いな。
ライブで聴くと更にかっこいいので、ライブにも聴きに行きますね!

ありがとうございました。



「FUNKIST」西郷さんは二度目でしたが
やっぱり言葉の選び方、描写がなんて温かくて上手だなぁと思いました。

仙台の子供たちとのお話、そのやりとりが見えてくるようで、
思わずぐっときてしまいました。

そんな子供たちの声や、陽子さんのフルートが入ったアルバム、
楽しみにしています。
陽子さんとの奇跡的な共演、ずっとずっと残る宝物ですね。

また、マラソンの話は後日しましょう(笑)。
ありがとうございました。』

高山都