SCHOOL OF LOCK! フェチッ子・フェスティバル
TOPへ SOL先生たち

★大集合!!メガネフェチ★
画像
★メガネフェチ
このメガネレアです!どうですかね。スーツ用、遊び用、家用et・・・メガネたくさんあります♪
RN 空条丈太郎
画像
★メガネフェチ
眼鏡のフェチが結構いますね! フ・ニャ〜!の眼鏡です。
画像
★メガネ&鎖骨フェチ
メガネフェチ&鎖骨フェチの方ッ!!教頭,どうでしョう?鎖骨は微妙ですか?
RN たきゅうるデス!!
画像
★メガネフェチ
RN Mr.デカメロンです
画像
★メガネフェチ
ワインレッドのメガネで綺麗なぉ嬢さんを目指します。。
RN メガネぇ〜☆
画像
★メガネフェチ
僕はメガネフェチです。昨日写メでかけているメガネを買いました☆ ORGREEN(オルグリーン)って言うブランドぬメガネなんですけど今日学校にかけて行ったらドン引きされました(泣)このメガネをかけてクラブデビューするのが僕の夢です!!
RN DJ ICEMAN!
画像
★メガネ男子フェチ
ど〜も!どうですかね〜オレのメガネ(笑) 掲示板見たら結構メガネフェチ多いみたいなんで送ってみます。ちなみにこのメガネ、なかなか使い心地いいですよ(爆笑)
RN マサイの長
画像
★メガネ&マスクふぇち
画像
★メガネ&裸フェチ
こんばんは!!メガネand裸フェチの方へ。メガネフェチの方はサングラスはダメなんですか?ちなみに僕はオシリフェチです!!
RN 舌ベラのネギ
画像
★メガネフェチ
うちの学校のメガネっ子ピラミッドです!!!
画像
★メガネフェチ
家メガネ子っす。童顔というキーワードにも・・・当てはまったりはまらなかったり。おにゅーのメガネは薄紫縁で横はピンク!
RN かわゆすです。
画像
★メガネ男子フェチ
今年は男女ともメガネが流行ってるのでメガネフェチの俺としては最高だぁ☆★
画像
★メガネフェチ
掲示板を見て、眼鏡フェチの多さに感激! 待ち望んでいました、この特集を!! ホントに眼鏡を愛してます笑。
京都府 RN 白ピックユーザー
画像
★メガネフェチ
やっぱ今はメガネだ!!白黒でもいいでしょw
RN おおち
画像
★メガネフェチ
自分はメガネっ子でメガネフェチです☆メガネな男の子の一番好きな仕草は、指でメガネをかけ直す仕草wそれ見ただけでキュン死しそうですw(笑)校長のメガネ姿大好きです!もちろん、教頭も大好きですよo(^-^)o写メは一応自分です・・・
★ロリータファッション&コスプレフェチ★
画像
★コスプレフェチ
今晩和。今夜もフェチっ子&コスプレ?!と言う事で送ってみました。ウケ狙いで作った初コス。銀魂のエリー・・・。鏡で自分で撮ったのでかなり間抜けな格好ですね;コミケでは好評でした(コラ)お仲間さんいますかねー。エウレカ&レントンに早く会いたい!
画像

画像

画像
★ゴスロリ
朱鷺(トキ)
画像
★ロリィタフェチ
ロリィタちゃんに偏見ある人が少しでも理解もってくれるといいな…★ロリィタちゃんかわゆすぎ!!街中でロリィタちゃん見るとはしゃぎますぉ
画像
★ロリータフェチ
自分に自信ないけど、どうしてもロリータ分かって欲しくて送っちゃいました汗 でも見てやってください!!頑張りました☆
★目や耳など体の部位フェチ★
画像
★ポニーテールフェチ
黒髪のポニーテールですッ(P∀`q*)
RN アジアンビューティー☆
画像
★クセ毛フェチ
くせ毛フェチの方がいらっしゃったので送ってみました☆髪を伸ばし始めて2年半…ついにくせ毛もここまできました。
画像
★ワキ汗シミフェチ
奥が深いフェチの世界 その1
画像
★アゴフェチ 大分のゆぅ
これゎ自分のアゴです(苦笑)一番好きなアゴゎBUMPのヒロさんのアゴです!!フジ君のアゴも好きです!!(笑)長い髪にシャープなアゴ・・・最高ですね☆(笑)
画像
★ホクロフェチ
唇の下のホクロフェチさんに★笑 あまりキレイではないですが、自分も結構お気に入りです♪
RN 依澄
画像
★唇フェチ
私は,男の人の声がすきなんですケド、唇が魅力的な人がスキー!
画像
★泣きホクロフェチ
ずっと嫌いだったんですが、そんなフェチなひともいるみたいで嬉しい♪
画像
★唇フェチ
唇フェチって方がいたので・・・口が小さくて唇がプックリしてるので、『萌〜』って言われたコトがあります。
画像
★うなじフェチ
画像
★くちびると鎖骨フェチ
くちびるから鎖骨の流れがすきです♪
RN すー(19さい)
画像
★耳フェチ
私、福耳なんですがどうですかね??小学校の時から親友に触られまくって、若干伸びました笑っ 今も何かと注目されます
R.N たいチャン
画像
★首フェチ
顎フェチさんや、首周辺フェチさんが結構いたので♪この辺をよく友達から誉められます☆(顎の横のライン?)
画像
★泣きホクロフェチ
はろんです。私は泣きホクロがあるんですよ↑↑
画像

画像

★教頭絶賛!鎖骨フェチ★
画像
★鎖骨フェチ
画像
★鎖骨フェチ
鎖骨〜♪鎖骨フェチの友達に褒められましたぁ〜☆首から肩までハッキリ繋がってる感じがいぃそぅ
RN 鎖骨フェチめがたん(♀・16歳)
画像
★唇と鎖骨フェチ
画像
★鎖骨フェチ
鎖骨には結構自信ありっ♪
画像
★鎖骨フェチ
鎖骨、自分では骨が出てて凄く嫌だったんだけど、友達に「鎖骨がくっきりしてて羨ましい」って言われてちょっと嬉しかったです♪
画像
★鎖骨フェチ
教頭が鎖骨鎖骨っていうから・・・(★´∀゜*q)
★動物大好き!動物フェチ★
画像
★肉球フェチ
私わぁ→犬の肉球のにおいが大好きなんですぅ♪♪なんとも言えないにおいがたまりません(∋_∈)肉球のにおいフェチです♪
画像
★うさぎフェチ
多分私だけなんですけど、うさぎは斜め下からのアングルがめちゃめちゃかわいいですよ☆フェチ・・・なんでしょうか?!
画像
★犬コスフェチ
私わ、ワンちゃんのコスプレが大好きなのです☆☆☆わぁ〜最高っ♪♪可愛いっ♪♪♪♪♪
★手や筋肉や足フェチ大集合★
画像
★筋肉フェチ!
RN HOKUTO
画像

画像

画像
★脚フェチ
RN セレナーデ
画像
★膝裏フェチ
膝裏フェチって方がいたんで,,撮ってみました・・・太いですけどねッッ
画像
★足フェチ
運動全くしなぃヶドこの足ゎキープしてる自慢の足です♪♪感想待ってマスvv(*´∪`*)
画像
★手&爪フェチ
友達によく、手がキレイだねって言われるので送ってみました(^-^)
RNうみぶどう
画像
★爪フェチ
爪フェチデス(^O^) お母さん、友達にキレイといわれます。おばあちゃん譲りの爪です(*^_^*)
画像
★指フェチ
ビーズ手芸やってるんで、指の細さダケは自慢(笑) ペン回しも、最近教わりましたぁ♪
画像
★指フェチ
指&腕フェチ!! て人が多いみたいなんですが、あたいの指ゎどうでしょー?みんなのフェチツボにあいますかー??
RN あたい(19歳)女
画像
★指フェチ
俺の自慢(?)の指ですぜ↑↑ 女の子によく「綺麗な指」って言われます(笑)この指はピアノ弾くときかなり便利
画像
★筋肉フェチ
筋肉ヘェチ上腕がすごいです。
RN ワキゲborn 熊本県
画像
★血管フェチ
腕に浮かび上がる血管は男の印! 萌え〜〜!
画像
★腕フェチ
腕の筋肉にはけっこ〜自信がありますよ☆
ラジオネーム Mr.バカ
画像
★筋肉フェチ
腕の筋肉に自慢あります!
三重県 マンチェスター
画像
★手フェチ
手です!!!!マジさいこぉ!!!!!好きな人の手をゲキシャしました((((笑 まじやべぇやべぇ
画像
★爪フェチ
★麻子★
画像
★足裏フェチ
★麻子★
★ガリレオ温度計へ リュックを背負う時の腕フェチ★
画像
★ガリレオ温度計へ1
リュックを背負う時の腕フェチ!自分で撮ったのでわかりにくくてごめんなさい!サービスで裸にしときました!
画像
★ガリレオ温度計へ2
リュックを背負う時の腕フェチ!リュックのヒモさぐっちゃいました(QωQ;)
画像
★ガリレオ温度計へ3
★リュックを背負う時の腕フェチ弟を激写
RN しずぴょん
画像
★ガリレオ温度計へ4
ガリレ温度計さんへの、プレゼンツ(笑
画像
★ガリレオ温度計へ5
リュックを背負う時の腕フェチ
これでどうだ!?!?!?!
画像
★ガリレオ温度計へ6
リュックを背負う時の腕フェチ
★その他のフェチッ子大集合★
画像
★ヴァイオリンフェチ
Myヴァイオリンです♪フェチなの共感できますよ!だって触り心地いいもんね〜(笑)因みにこれは100万のです!
RN み之介 17 女 岐阜県
画像
★ギターフェチ
ナノです!!これは私ですが、私はかなりの指フェチ…!!指細い人大好きです☆その細い指でギターを弾いてる姿とかかっこいいですね!!!
画像
★ラインフェチ
このボディのラインの美しさ!!まさに萌えです。今まで触り続けてきた中で一番しっとりしている感触なのはやっぱりポルシェです。
RN いんぷれっさ
画像
★革フェチ
ミットの革の匂い♪(汗くさくはない)
画像

画像