写真

「新曲『ナチュラルに恋して』
を研究せよ」

今回の研究で宇宙初フルオンエア!新曲「ナチュラルに恋して」。Perfume研究員にとってシングルをリリースするのは1年ちょっとぶり!「一年もリリースしてなかったの!?」という感じみたいです。
リリースは4月14日ですが、現在、かしゆか・のっち・あ〜ちゃんが出演しているテレビCMがオンエア中!(YouTubeでも見れるよ) パリの町並みを3人が歩いています。

あ〜ちゃん)そうなんです!CMでは、パリの町並みを歩いてます!
のっち)発砲スチロールや板でパリの町並みを再現できるとは思わなかった!!
かしゆか)石の壁は全部、発砲スチロール!
あ〜ちゃん)そうなんですよね〜。
かしゆか)目の前にいって触るまで分からなかった。
あ〜ちゃん)分からんよね〜。道は砂利になっていて、歩くのが大変で・・・
のっち)うん。
あ〜ちゃん)でも元々、もっと (テンポが) 早くなる予定で。
かしゆか)そうだよね。
あ〜ちゃん)ゆっくりバージョンだから歩けたけどね〜。

CMを見た生徒から、感想が続々と届いてます!

兵庫県/スパイシーくん
新曲聞きました!! てか着うた取りました!! もうさいっこうです!! 頭の中ループしてっぱなしです! これは…恋しちゃってます!! ナチュラルに恋しちゃってます!! わーーーーー!!!!!

のっち)テンション高いね〜コレ (笑)
かしゆか)どっかいっちゃってますよ!
あ〜ちゃん)嬉しい〜!! (笑)

北海道/ナイアガラ流星群くん
新曲ヤバいっす。スゴいシンプルっていうか聞きやすくて、何回もリピートしちゃってます。とにかく待ち遠しい! ちなみに今、親父の携帯の着うた、「ナチュラルに恋して」です。
かしゆか)(笑) お父さん〜。
あ〜ちゃん)お父さんのもダウンロードしてくれたんだ。
のっち)かわいいね、お父さん。ありがとう〜!



「引き続き、新曲『ナチュラルに恋して』
を研究せよ」

引き続き、ニュー・シングル「ナチュラルに恋して」を研究!印象を、三人それぞれ "黒板" に書いてみましょう。

【のっち】
写真

(のっち) CMの印象がスゴく強くって、PV (ビデオクリップのこと) も一緒に撮ったじゃん。その服装もスゴい春らしい服装だし、世界感も白い明るい感じで春って感じがするし。それと4月にリリースするし、春って感じがしました!」


【かしゆか】
写真

(かしゆか) Perfumeの曲って、今まで切ないラブソングがあったと思うんですけど、切ないラブソングも感情を込めないで歌うとか、振り付けをカッコ良くするとかだったんだけど、今回は全面的にカワイイ!! 振り付けもシンプルにかわいいし、歌ってる声もエフェクトが少なくて、ナチュラルにかわいい。・・・どストレートにかわいさを出してる印象ですね!」


【あ〜ちゃん】
写真

(あ〜ちゃん) "ナチュラル" っていう言葉を何回も言うけど、"ナチュラル" っていう言葉って超かわいいじゃん!言葉自体もそうだし、発音の仕方とかも。だから結果、中田 (ヤスタカ) さん、スゴいな〜!! っていう (笑) 本当にめっちゃいい曲なので、ぜひ皆さんにも好きになってほしいですっ!!! 」



back 2010年3月18日 next