3月7日「有名人が○○するところ選手権!!」

スイッチ!! 今日もちょっと使っちゃおうかなって思ってるわけなんす。

あのさ、みんなテレビのスイッチをつけるじゃん。でさ、スイッチをつけると沢山タレントさんとかスポーツ選手とか出てるじゃん! 有名人だらけじゃん? つうことで今日は突然ですがコレだ!!

「そうです!私見てしまったんです。有名人が○○するところ選手権!!」

今日はみんなの有名人スイッチをONにしてほしい! みんな一度はあるでしょ? 町で偶然見かけてしまった有名人。今日はそんな目撃談を詳しく聞いていきたい!

あとさ、ウチのガールズとお友達!って人とか中にはいるかもしれないでしょ? 学校が同じとか、何度か喋ったことがある! とかさ。そういう接点のある人は特に募集だ! ついでに自分が有名人って人もOK! 近いところだと「TOPPAモデル」と友達! って人もいるでしょうし。

有名人目撃談で未来を掴め!! とにかく詳しい目撃談を募集!

写真
続々と卒業しております。みんな! おめでとう!

次から次へと愛する母校を卒業して、次へと進んでおります。新しいところへいく期待と不安で、ゾクゾクしてるんだろうね。やることがない状態が不安になっちゃったりしてたりして。そーゆーやつ、スイッチ押してみろって。じゃあ今日もおっぱじめましょうか!

写真
決めた決めたぁー! 今日は封印しようと思ったけどやっぱりダメだ! もう校長の心のスイッチが入ってしまったよ!
突然だけど今日は・・・
「そうです! 私見てしまったんです。有名人が○○するところ選手権!!」

写真
校長「みんなの有名人スイッチをONにしてほしいッ!」
教頭「いや、無理矢理すぎだろ」
あまり乗り気ではない教頭先生。

写真
本マグロ先生の一番の有名人自慢は・・・ 「キョンキョンがひざの上に座ってきたこと」らしい!

ほぉ、このひざの上にキョンキョンが・・・
いいなあ!

と! いう訳で、みんなの有名人目撃情報を大募集だ〜!

写真
さぁ〜ここでまたまた突然ですが、やましげちゃんワイドショー! このコーナーは、今後のSCHOOL OF LOCK! のラインナップを紹介していくという画期的なコーナーです!あ、要は来週の告知で〜す★

3/12 月曜日・・・
ゲスト講師にやってくるのは「バックホーン先生」!SOLだけのために作ってくれた「舞い上がれ」誕生秘話から新曲まで盛りだくさん! 耳の穴かっぽじって聞け!!

3/13 火曜日・・・
「YUI卒業ライブオンエアー」
先週の1日に行なわれたYUIたんの卒業ライブの模様をたっぷりお届け!

3/14 水曜日・・・
これはスゴイ! そしてやましげちゃんもスゴイ! なんとゲスト講師に・・・「Mr.children」が登場!!

3/15 木曜日・・・
SOLのもはや恒例行事!モデチャングランプリ結果発表! 只今投票受付中! 気に入った子に投票してね〜!

いやいや、すごすぎてテンション上がっちゃいますなぁ〜!

写真
いつもお世話になっている黒板に一言! おどれ〜〜〜♪

写真
リスナーからの目撃情報を紹介していくど!

本日のまとめ by やましげ校長
写真
「ゆめじん」

今日はみんなが目撃した有名人を聞いていったけど、
みんながみんな有名人になれるわけじゃない。
だだ、僕はみんなに夢人であってほしいと思っています。

有名にならなくても、夢は持てる。
持ってる人は輝いてる。
その輝いていることが、オーラに繋がっていくんじゃないかと思います。

僕らから言えるのは
有名人にならんでいいから
夢を見ることを忘れない、夢人であってほしい。
ということです。

★逆電リスナー★
『ポテ丸 14歳 岩手県』
小6の時に「クイズミリオネア」に出演!
みのもんたさんに会った!
みのさんに一言。
「色黒のおじさん」でファイナルアンサー。

『aqua 15歳 静岡県』
ヨネスケさんが家にきた!
「となりのばんごはん」でイキナリ自宅訪問!
生でみたヨネスケさんは・・・すごいオーラあった。
フカキョンがストーブに当たってるところ、ゴルフ場で楽太郎さんもみた。No.1オーラは・・・ヨネスケさん!


写真
★先週募集した、ライダー限定プレゼント!★
映画「ゴーストライダー」でニコラスケイジが着ているのとほぼ同じ皮ジャンをGETしたライダーは...長野県・星流!!
ニコラス皮ジャンを着てバイクに乗っている写メを送ってくれ!!

ON AIR LIST
22:02 TRAIN / ストレイテナー
22:13 Eyes on you / 加藤ミリヤ
22:28 白い華〜White Garden〜 / 9nine
22:49 銀色ラプソディー / 超飛行少年
23:02 キング オブ ステージ / RHYMESTER
23:07 入り口出口 / CORNER
23:20 欠けボタンの浜 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
23:44 サクラ色 / アンジェラ・アキ
23:49 流れ星 / HOME MADE 家族

うちにヨネスケ来たらどーしよう・・・
今、俺ん家の冷蔵庫ミソしかない!

やましげ
校長

教頭
ガンダム無双をやりに帰ります。
有名人も大変ですなぁ〜

教頭のやしろ

back next