全国の大学生の声

2022.12.31
東北大学のRN チョコミントです。
東北大学 文学部 2年、RN チョコミントです。

私は小学1年生から中学3年生まで、KUMONに通っていました。

KUMONの国語の文章を読むのが楽しくて、国語と本が大好きになりました。
どんどん先へ進み、中学2年生で最終教材、中学3年生で研究コースを修了することができました。
KUMONのおかげで文章を書いたり読んだりすることが楽しいと思えるようになり、東北大学の文学部へ進みました!

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、青山学院大学のRN ゆうさんです。

Podcast

  • mixiでシェアする
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»

大学生の皆様の声募集中!

番組ではKUMON経験者の大学生の皆様の声を募集しています。お送りいただいた方の中から採用者にQUOカード5,000円分プレゼント

応募はこちらから

KUMON 笑顔100点満点 皆様の声募集中

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー YouTubeチャンネル

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点 フォト&コメント集

KUMON JFNパーソナリティ 笑顔100点満点リレー