どうも、あ、安部礼司です。
というわけで、ボクと永太、(そしてイズミさんも)
一歳、歳をとりました。

この歳になると、むしろ
一歳の重みというか、
つつがなく一年を更新できる喜びが
じんじん、きますね。

今回も刈谷にはすっかりお世話になってしまったなあ。
永太に
「ボクにも、刈谷みたいな友だちできるかな」
って聞かれたとき、
「きっとできるよ」
って瞬時に答えたけれど、
よ〜く考えてみると、
刈谷みたいな友達って、そうそうはいないよなあ・・・。
あいつに言うとすぐにドヤ顔になるから直接は
言わないけど、
ほんと、ボクみたいなフツウの男に、よくぞ、あいつみたいな
とんでもなくいいやつが寄り添ってくれてるよなあ・・・。

ん?押入れから・・・すすり泣き?ん?

ええ、これからも、あ、安部礼司、
頑張りますので、よろしくお願いします!

さて、来週は、え?ええ?
サ、サンマが・・・焼けない?
お、お楽しみに!!
あ、安部礼司でした☆チャオ!