こんばんは!
朝晩はもう【冬】な東京です!
いかがお過ごしですか?
安部礼司です!

さて今週は、もうすぐ1歳の、
我が家の長女『蘭』が登場。
しかし、どうして、子供の成長は
こんなに速いのか・・・
彼女がこの世に誕生して、
もうすぐ1年になるんですね〜
出来なかったことが色々と、
どんどんできていくようになる、
これからの時期の彼女。
40代の僕も、負けじと色んなものを
吸収して、まだまだ成長!
頑張りたいと思いマス!

さて、CMでは『家族のセレナダービ』、
はじまりました!
お気に入りのキャラにリツイートするだけで・
「あったか〜い安部礼司」が!?
投票は本日11時59分まで!
みなさん、投票お待ちしています!

さて来週は・・・師走っ!
1年の総仕上げ、頑張っていきましょう!
安部礼司でした!
チャオ★