こんにちは!
新年度、盛り上がってますか?
安部礼司です!

さて今週は「新しい自分」
新年度、毎年この時期は
「生まれ変わるぞ!」ってやる気になって、
いろんな本を読んだり、仕事を張り切ったり・・・
でも、苦労が報われるのって、
正直、時間がかかったりするワケで。
いつも通りの自分なりの「ルーティン」も、
それはそれで意味あることだったり、するんですよね・・・
「変わらない」いつもの自分と
「変わらなきゃ」の、成長した、新しい自分。
どちらも大事に、自分「らしさ」を失わず
明日からも頑張りたいと思います!

さて来週は・・・
神保町に、ほんのりと、事件の予感!?
来週も日曜日の黄昏時にお会いしましょう!
安部礼司でした!