こんにちは!
安部礼司ですっ!
今週はついに始まりました、新企画!
「アベ・ミゼラブル」
そうです。「悲劇」です。

とはいえリアルな悲劇、よりも、
渦中にいるときは確かにテンパったんだけど、
今思うとクスッと笑える「悲劇」、
日曜の黄昏時に聞きたい、
「本当にあった面白哀しい話」的な感じです。

果たしてみなさんひとりひとりの人生に
どんな「悲劇」が起こっているのか・・・
愉しみに待ってますので!
番組WEBサイトからのご投稿、
皆様のご応募、お待ちしています!

あと、CM連動企画では
あなたとセレナの思い出を綴る
「拝啓マイセレナ」のつぶやきも募集中!
#マイセレナのつぶやき、お待ちしています!

さて来週は!
東京はそろそろ梅雨?ということで・・・
レイニーなストーリー&SONGS大特集!?
来週もワクワクしてください!
安部礼司でした!
チャオ★