ど、どうも、あ、安部礼司です!
ふわ〜。しょっぱなから、あくびしてすみません。

暑いですよね、すでに。。。
みなさんは、あれですか、エアコンかけて寝てますか?
ウチは、永太と蘭がいるんで、その、エアコン、ナシで。

眠れない・・・。
そんなこんなで睡眠について・・・。
みなさんはありますか?眠りに誘われるもの。

ああ、このままでは仕事に集中できん!
と言いながらいきなり出した企画が採用。
「全国ご当地すごろく」。
今年の後半は、この企画に賭けるかっ!

と言いながら・・・ふわ〜。

まあ、のんびり頑張りましょう!

あ、来週は、ボクに、とんでもないミゼラブルがあるんで
お聴き逃しなく!ええ?
安部礼司でした!☆チャオ