こんにちは!
週末の東京は暑くて暑くてやる気が・・・
な、安部礼司です!

さて今週は・・・やる気!
デットライン症候群、そんな言葉が
あったんですね・・・
ギリギリにならないと、焦らない!
まさに僕、コレかもしれない!
昔から受験勉強も、
ギリギリにならないと出来ない性格、
だったしなあ・・・
しかし大人は言い訳は禁物!
やる気が起きない時は起きないなりに、
明日の自分のための「準備」を色々、
やらなくちゃいけないなあと感じた、
安部礼司でした!
さてみなさん、暑い夏がいよいよ始まりますが・・・
そこそこやる気だして頑張りましょう!

そして来週は…夏気分満載の安部礼司??
お楽しみに!
ではでは安部礼司でした!
チャオ★

P.S. 九州豪雨の被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く事態が収束し、復旧・復興しますようお祈りしています。
安部礼司