どうも、あ、安部礼司です!

台風の影響、大丈夫ですか?
大雨、心配ですね。

そんな中、お盆休みに帰れなかったので、
帰ってきました。静岡県の用宗に。
オヤジもおふくろも、久しぶりに見ると、
なんか、ちっちゃくなっちゃったなあって感じます。
でも、元気は元気!
とにかく孫が大好きで大好き過ぎて、持てあますほど。

孫の顔を見せることで、少しは親孝行、できたのかなあ。

オヤジの車の助手席に座ると、
これまでのことがいっぱい思い出されました。

ほんと、親には感謝せねば。

さてさて、来週の安部礼司は、
素敵なお知らせがっ!
お聴き逃しなく!

ずいぶん秋めいてきましたね。
季節の変わり目、お体に気をつけてください。
来週もまた日曜日の黄昏時に会いましょうね!
あ、安部礼司でした☆チャオ!