どうも!あ、安部です。安部礼司です。
三連休の真ん中の日。
いかがお過ごしですか?

梅雨、あけましたね。
こういうとき、ニュースでは、必ず
「いよいよ夏本番ですっ!」
とか言うんだよなあ。。。
ここ数日も十分暑くて、本番だった気がするけど(汗)。

梅雨明けをまだ知らなかった金曜日の夜、
あまりに綺麗な満月なんで、思わず、優ちゃんに
散歩しようよと言いました。

あ、花火の情報、それから
日々の「潤い」についてのコメント、
あざぁ―――っす!!
みなさんからのコメントが
何よりの「潤い」な安部礼司です!

それにしても、飯野、
ずいぶん酔ってたけど、無事に帰れたかな。
「花火」「メガネ」「熊本」の三つのキーワードに
めちゃめちゃ反応してたなぁ。

とにかく元気がなさそうなんで、
一緒に香川に出張に行きます。
その模様は、23日からN−LINKを
チェックしてくださいねっ!

さてさて、今週の質問は、
「最近、みなさんが注目しているひとは誰ですか?」
スポーツ選手、芸能人、政治家にアニメのキャラクター
誰でもOK!
お待ちしております!!

来週は、え?ガールズバー?
んなとこオレは行かないからね、優ちゃん。

では、また。
暑さに負けそうなときは、
「あたっ!」で乗り切ろうぜっ!

チャオ☆


★aiko好きだったサトミちゃんに贈る曲!★
M1 TECHNOPOLIS Yellow Magic Orchestra
M2 キン肉マン Go Fight ! 串田アキラ
M3 空を見なよ シャ乱Q
M4 ふたりのオルケスタ 久保田利伸
M5 夏を待ちきれなくて TUBE
M6 花火 aiko
M7 ふたりの夏物語-NEVER ENDING SUMMER- 杉山清貴&オメガトライブ