えっと、やっと子供の名前、決まりました。
みなさまには、ご心配をおかけしました。明日、区役所に行ってきます。

あ、どうも、あ、安部礼司です。
みなさま、おめでとう!!のお言葉、たくさんいただき
ありがとうございました!!
優ちゃんと二人、みなさまからのコメントを読んで、
ウルウルきちゃいましたぁ!!

『安部 永太』
うーん、いい名前だあ。
永太にいつか言ってやりたいです。
おまえは、こんなにも、みんなに祝福されて生まれてきたんだって。

今週は、沖縄に行ってよかったと思います。
刈谷、ありがとな。
(アハハハハハハハハッハハ)
ん?空耳?

まーちゃんには、ほんとお世話になったなぁ。。。
あ、そうだ。えっとですね。
沖縄、那覇のそばどころ『すーまぬめぇ』に、
オレと、刈谷の色紙、飾ってありますから
近くに行ったら、ぜひ、のぞいてください。
もちろん、沖縄そばも、めっちゃうまいんで、
食べてください!!

沖縄の海。綺麗だったなあ。
23時間、ジャックバウワー真っ青のハードスケジュール
だったけど・・・。
あ、その詳しい模様は、N−LINKで
チェックしてください!!

さて、来週なんですが、
飯野じゃないけど、
やばいっす!!

あのひとが、なんとこの番組に
出演してくださるわけで!!
ヒントは、
「あれから10年も〜この先10年も〜♪」
「泣いちゃいそうだよう♪」

お楽しみに!!!

あ、そうそう、忘れてはいけない。大事な告知。
いよいよ『nissan あ、安部礼司』脚本集シーズン2の
予約が始まります!!
あんなシーン、こんなシーン、思い起こせば
いろいろあったなあ。。。
詳しくは、安部礼司のトップページをチェックしてくださいませませ!!

チャオ☆


★今週の沖縄に行ったとき聞いてた曲!!★
M1 はじまりさえ歌えない 尾崎豊
M2 木綿のハンカチーフ 太田裕美
M3 RELAX Frankie Goes To Hollywood
M4 沖縄ミ・アモール ディアマンテス
M5 花 喜納昌吉&チャンプルーズ
M6 Birthday Song BEGIN
M7 The Average Man Keeps Walking. 槇原敬之